マカロンロン

JUGEMテーマ:トイデジ


+picnik フィルム粒子

最近、すこーーーーしだけ性格が丸くなったような気がする。
あくまでも気がするだけなんだけどw

別にいいことがあったわけでもないし、生活に潤い(余裕とも言ふ)が
出来たわけでもないのに、、、

写真は時の流れの瞬間をキャッチした、その時の気持ちが出るね。
忘れそうになる気持ちを形に残して置いてくれる。

何年か経って写真を振り返ったときに温かい写真が沢山あることを願う。
(って、なんか感傷的な自分がいるぅーwww → 秋だしね)




photo by jade -
<< ビタミンカラー | main | 影響されやすいの>< >>
写真って、面白いことに、
撮れるものによって、その時の感情がよく出るんですよね。
この写真も、jadeさんの心境が伝わってきて素敵ですよ♪

だから、
1日1日いろんな表情を見せる写真に出会いたいです♪
| hiropon | 2009/09/28 8:43 PM |

( ゚д゚)ハッ!

オレも秋だからオセンチメンタルなのかっ
ソウカ…ソウナノカ…

オイラ…昔に比べたら性格がキツくなってきた気がする。
昔はもっと純だったような…(´-ω-`)

| 秋月 | 2009/09/28 10:48 PM |

この写真はホロ酔い気分で友達とフラフラと歩きながら
撮った写真なので楽しげでしょwww
写真撮るたびに友達に待ってもらってたので、
結構迷惑をかけているかも(笑
| jade→hiroponさん | 2009/09/28 11:03 PM |

あ、大丈夫よ。
meもそうだったから。
一時的に毛が逆立っちゃう時期があるんだけれど、
それを過ぎるとホトケに昇格できるよw

秋だね〜(お茶ズズッ)
| jade→秋月ちゃん | 2009/09/28 11:06 PM |

本当、すごく楽しそうな写真ですね。
癒される。(^−^)

私も昔に比べれば、
軽く悟りを開けてる気がします(笑)。
まぁいっかって言葉を、
よく口にするようになったし。
| Emi-Rin | 2009/09/29 12:46 AM |

お褒め下さりありがとぉーー。

そうそう、「ま、いっか」とか「なんとかなるべ」という
心境になることが多くなった。
ま、まるくなったというよりは考えるのが面倒くさくなった
ともいう、老化現象の始まりなのかもしれないが(爆
| jade→Emi-Rin | 2009/09/29 9:28 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/129
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter