にゃんこぉーーー

JUGEMテーマ:トイデジ



自他共に認める猫好き。
猫に限らず生きているものは全部好き。
相手に嫌われても大好き。

歩いていて猫に遭遇しても声をかけるのに忙しくて写真を撮ることを失念していたme。
で、そのうちどこかに行ってしまふにゃんこぉ。

でも、でも、でもっっっ!
このにゃんこは声がけにも動じず、撮影にも快く承諾してくれたのですぅぅぅーーー。

疲れた体&ぎっくり腰の養生に整体に行った帰りのほっこりとする時間をありがとぉ。


あ、あと・・・

秋月ちゃんが・・・
秋月ちゃんが・・・
秋月ちゃんが・・・

くわしくはこちらにて。





photo by jade -
<< オサレなふたり | main | ビタミンカラー >>
イイ仕事するやらぁオレw
ぬゎはははっはっはっは!
| 秋月 | 2009/09/26 8:28 PM |

わぁ〜。この写真渋いわ!!
こっそり出てくるのがまた可愛いっすね♪
| hiropon | 2009/09/26 9:08 PM |

コメントは差し控えさせていただきます(嘘)
ここにコメントいたしますた。
http://akiduki.vq1015entry.com/Entry/71/
| jade→秋月さん | 2009/09/26 9:22 PM |

な、なんと、この写真、加工なしでっせ!
恐るべし、えんとりさん。

本日の5時、夕暮れまっしぐらな時でしたので、
写らないのを覚悟していたら、びっくらするくらいに
シヴゥイ写真が撮れたのですよ。

えんとりさん、コワいわぁぁーー。

| jade→hiroponさん | 2009/09/26 9:26 PM |

すっごい味がある〜。

動物好きでつ。
どちらかというと犬派だけど犬と散歩していないときは
なぜかにゃんこがすりすり寄ってきてしまう体質^^;
かつおぶしとか持ってないんだけどなー。
| amuka* | 2009/09/27 12:31 AM |

猫には出来ないけど、大型犬にはムツゴロウさん並みに
「よーしっ、よしよしっ」をやっちゃうme。
最初は好意的なわんこぉーも終いには尻尾が隠れちゃうw
「しつこいんだよー」って言われます。
あ、動物だけにですけど^^
| jade | 2009/09/27 2:22 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/125
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter