オサレなふたり

JUGEMテーマ:トイデジ




先日『抱っこ』 というタイトルで写真をアップしていたところ、
麺さんゴンさん にありがたくもやさしい コメント をいただきまして、、、
(ははっ、勝手に名前出しちゃってるし・・・ユルシテ

「そういや、あの母娘の写真は他にも撮ったなぁー」

と、思ひ出したのでこれをアップさせて頂きます。

「腕ぷくぷく」フェチのお二人には大変申し訳ないのですが、
今回は「足首フェチ」の方を対象にしておりますのでご了承くださいませw


でも、オサレでかわいいふたりでしょー?




photo by jade -
<< 宙船 | main | にゃんこぉーーー >>
うほっ!生あし!!

・・・ぁ、ぃゃ、ただの独り言です。コホン。

だってほら、俺は女性の身体を医学の目でしか見れない人ですから。
何とも思いません。



な、生(*´艸`)ハナヂ
| noエロ麺 | 2009/09/25 9:11 PM |

そうそう、このアキレス腱から下腿三頭筋へかけての細さが
眩しい、、、あ、いえ、健康的でっしゃろ?

あ、あと、ハナヂの時は首を叩いたらあかんねんで。
| jade→yesエロ麺さん | 2009/09/25 9:49 PM |

いいな、いいな、ハイヒールいいな、東京いいな。
うちの周辺歩いてる人いないし、野生動物のほうが多い。

今年も猪いっぱい食べた。
| イッル | 2009/09/25 9:54 PM |

ハイヒール・・・
背が低いコンプレックスからか割と履く機会が多いですけど、
あれって腰を痛めるのよねーーー。
コンクリートで舗装はされているんだけれど、年度末の
予算とかの関係上からか穴掘ったり埋めたりを
繰り返しているから案外凸凹だし><
meはハイジみたいに裸足で草原を走るのが夢です。
| jade→イッルさん | 2009/09/25 10:00 PM |

っていうか、猪っていっぱい食べるものですかぁーーー(驚)
年がバレるから書けないけど、、、
ワラワハトモグイになってしまふ・・・。
あ、書いてもうた><
| jade→イッルさん(再) | 2009/09/25 10:07 PM |

いいな〜、生足。
足なんてもう何年も隠したまま…。
ヒールも久しく履いてないし。
あれ?私って女なんだろうか??

女の子のあんよのぷにぷに感!!
これもまた好き〜♪
| ゴン | 2009/09/26 12:38 AM |

そうそう、やっぱりぷにぷにが可愛かったのーーー。

生足さ、、、冷えるんだよね(笑
| jade→ゴンさん | 2009/09/26 12:53 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/124
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter