宙船

JUGEMテーマ:トイデジ



見上げる空と、無限の宙。

空と宙。

果てない空間の入り口へと船が奔る。



飛行船って案外飛行速度が速いのね。
あっという間に頭上を通り過ぎていきました。



photo by jade -
<< 秋桜(マクロ設定で撮影) | main | オサレなふたり >>
詩人やねぇ〜。

飛行船けっこう大きく撮れたね。

「宙」ってガンダムを思い出すww
| | 2009/09/24 6:34 PM |

むふっ。
わかった?
麺ちゃんの真似して詩人遊びしてみた^^/

私は「宙」は「銀河鉄道999」だなぁー。
世代の違いか?w
| jade→麺さん | 2009/09/24 10:40 PM |

久しぶりに見ました〜!!
小さい頃、見上げながら追いかけようとしたなぁ。
追いかけられるわけないんですけどね(笑)

中島みゆきさんの方の宙船が
頭の中でグルグル。
こんな単純な思考回路じゃ
詩人にはなれないな、私。。。
| ゴン | 2009/09/25 1:04 AM |

うん、私も久しぶりにあんなに近くに見たの。
子供の頃ね〜、追っかけたね。
で、転んでたw
ケナゲな幼少時代だったわー(笑
| jade→ゴンさん | 2009/09/25 9:13 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/123
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter