撮ったどぉー

JUGEMテーマ:トイデジ



たぶん、ほとんど人生初の秋桜。
「合成か?」ってくらいピントがあってる〜(そこかいっ!)

20枚近く撮ったけど、最初のほうはボケボケ。
マクロモードに設定していたのを忘れていたから。

「もうっ!自分のバカーーー><」って思った瞬間。



photo by jade -
<< 白い花 | main | 秋桜(マクロ設定で撮影) >>
撮れてるどぉー。良いカンジやどぉー。

俺が撮ったのもこんな曇り空だった。
晴れもいいけど秋桜には曇り空も似合うよねェ。

んで、しゃがんで撮ったべ?w
やっぱしゃがむよね、秋桜ってww

ps.ツイッターのお誘いありがとう。でもたぶん入らんと思うんよねェ。
| 麺 | 2009/09/22 10:22 PM |

うん、しゃがんで撮った。

しかも、、、
おおっぴらに言えないのだが、
これって人様のお墓の敷地ですの><
お墓参りに行ったらさ、そこだけ咲いていたのよ。
墓石に寄りかかりながらね、しゃがんで撮ったの。
ちゃんと御礼はしてきましたm(_ _)m

p.s.ついったーの件りょうかい〜w
| jade→麺さん | 2009/09/22 10:40 PM |

やっぱりしゃがんで撮りますよねww
しかも、こんなに近い距離で撮れるって凄いですよー。
コスモスって、キレイだけど、
撮るのはとっても難しいですー。゚(゚*´Д⊂グスン

| hiropon | 2009/09/23 12:01 AM |

おおー、すごくバッチリではないですかー。
なんか空とのコントラストがまた
哀愁が出てていいですね。
| Emi-Rin | 2009/09/23 12:09 AM |

何しろ風が吹くと揺れるからねーーー。
茎、持っちゃうもん。
動かないでぇーーーって感じで。
| jade→hiroponさん | 2009/09/23 12:33 PM |

多分、バッチリなのはこれだけ・・・。
なんかね、バッチリすぎて花粉が花びらに落ちていて
裏からでも透けてブツブツが見えるのがいっぱいあるのー。
ブツブツ・・・ちょっと苦手><
| jade→Emi-Rinさん | 2009/09/23 12:36 PM |

しゃがんで ひねって みあげて 筋肉痛です。
| イッル | 2009/09/23 3:45 PM |

ああー、今日筋肉痛なのはそのせいか!
さっきから「何でだろう、、、?」と不思議に
思っていました(笑

腹筋鍛えなくてはっw
| jade→イッルさん | 2009/09/23 4:42 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/121
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter