スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


photo by スポンサードリンク -

白い花

JUGEMテーマ:トイデジ



ボケボケだけれど好きな一枚。
奥ゆかしい白さがすき。



photo by jade -
<< クレーンの先っぽ | main | 撮ったどぉー >>

スポンサーサイト


photo by スポンサードリンク -
つーか、花のイイ感じの写真撮りまくってるじゃないっスか!!
白のケバケバ感が良いです。
うまいこと口に入れりゃ食べれそうな感じ。

RAINBOWFISHいいっスねぇ。気になるアンチクショーです。
| 麺 | 2009/09/21 8:13 PM |

うっ。
そ、そう・・・?
エロ&スケコマシな麺ちゃんに褒められると
なんだかとっても嬉しいです(笑

確かにイタリア〜ンなサラダとかに入っていても
おかしくなさそうなケバケバちゃん。
注)食べられません!
| jade→麺さん | 2009/09/21 8:54 PM |

誰がエロ&スケコマシやねん(笑

『抱っこ』の写真超好き。
腕ぷくぷくww
純真無垢な感じが俺みたいだしネ。だしネ。だしネ。
| エロ麺 | 2009/09/21 11:02 PM |

認めてるやん。
自分で名乗ってるやんw
腕ぷくぷくwーーー言うて喜んどるのはエロい証拠や。
エロ師匠にはかないませんなぁーw
| jade→エロ麺さん | 2009/09/21 11:55 PM |

そうそう!ぷくぷくの腕をな、あーしたりこーしたり・・・
って、どアホ(笑
わしゃ変態かっ。

あとな、ぜんぜんスケコマシてないっちゅーねん。
まだ200人くらいしか。(ウソヤデ

って、いつまでコメ欄で漫才やっとんねん(笑
| どエロ麺 | 2009/09/22 9:28 AM |

名前、どんどん出世していくなー(笑
自称まだ200人くらいってことは、半分に見積もっても
100人か・・・
にぃさん、なかなかやるねーwww

麺ちゃん、Twitter入りなよ(笑
なんか変な団体とかに勧誘してるみたい>自分w
| jade→どエロ麺さん | 2009/09/22 9:57 AM |

ふわふわで可愛い〜♪
白い花って清楚なイメージがありますよね。
って、思ってたら
↑の会話にバカウケしてしまいました。
…腕ぷくぷくって喜んだ私もエロ!?(笑)
| ゴン | 2009/09/22 12:02 PM |

ゴンさん、
腕ぷくぷく好きですか・・・
間違いなく潜在意識的にエロいですなw
ま、私の場合、そのほかに親近感っつーのがありますがな(笑
| jade→ゴンさん | 2009/09/22 8:16 PM |










トラックバック機能は終了しました。
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter