クレーンの先っぽ

JUGEMテーマ:トイデジ


+picnik 白黒

昨日、工事の音がうるさくて目が覚めた。
ベランダに出たら隣のビルにクレーンが居た。
ちょっと、びっくりした。
っていうか、、、クレーンの先っぽをあんな間近に見たのは初めてかも。



photo by jade -
<< 風の匂い | main | 白い花 >>
ほらー いいものいっぱいあるじゃないですか。
私は今は田舎ですけど、生まれは高輪なんで、今度ゆっくり坂道も撮りに行きたいです。
| イッル | 2009/09/20 3:57 PM |

イッルさん、
クレーンですよ、クレーン(笑
しかも天気が悪くて外に出たくなかったという理由で
むりやりクレーンを激写ですよw
クレーンに乗っているオジサンが怪訝そうに
見てましたもん(笑

お生まれが高輪ですかー。
近いですねー。
確かに坂道がたくさんありますよね。
魚濫坂とか。

ウチも四方坂道に囲まれていますもん。
| jade→イッルさん | 2009/09/20 4:13 PM |

窓から見てるモノがスゴイっす(汗
いいなーうちなんて隣の一軒家とか公園の木とかしか見えないですよ(涙

クレーン好きでつ。
なんか撮りたくなるんですよね。。
| amuka* | 2009/09/24 3:51 PM |

でもでもでも、周りに木がなさすぎなんですよー><
新しいビル、どんどん建っているし。
そんなに建ててどうするんじゃいっって言いたくなります。

私もクレーンは通り過ぎることの出来ないモチーフでつ(笑
| jade→amuka*さん | 2009/09/24 4:31 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/117
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter