これもアメリカン

JUGEMテーマ:トイデジ



これもアメリカンな感じでしょうか?
天気がいいと、えんとりさんのご機嫌もよくていいわー。
ちなみに撮ったのは昨日だけれど。



photo by jade -
<< アメリカン | main | てくてく >>
アメリカンの写真も、この写真も
すごくカッコイイですね。
空の色もキレイだし、アングルも素敵。
| Emi-Rin | 2009/09/18 5:48 PM |

なんか、トイデジを持つようになって見上げることが
多くなりましたー。
首、大事にしないと・・・(笑
| jade→Emi-Rinさん | 2009/09/18 5:57 PM |

こんにちはー。
先ほどは、フォローありがとうございました。
twitter…なかなか使いこなせません(苦笑)
つぶやきは、しょうもないことがほとんどですがw
今後もよろしくお願いします♪

アメリカンなビル。
これ、日本ですよね?←あえて聞きましたw

もし、良ければリンクお願いします♪
| hiropon | 2009/09/22 10:06 AM |

twitter、私もイマイチ使いこなせてません。
でもなんとかなりますっ(笑
よろしくお願いします♪

あと、リンク☆
嬉しいです。
シャイなもんで、自分から「リンクさせてください」と
言えない性格なんですw
なのでひたすら受身(爆

ぜしぜし、お願いします♪
私はもうhiroponさんのリンク貼っちゃったwww
| jade→hiroponさん | 2009/09/22 10:29 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/115
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter