提灯

JUGEMテーマ:トイデジ


+picnik 色々

日に日に景色が秋色に染まっていくのね。

ううっ、月曜日・・・
今朝、飼い猫が怪我する夢見た。
泣きながら起きて猫の無事を確認してからもう一度寝たせいかちょっとダルし。



photo by jade -
<< 神々しい | main | 今年最後 >>
あ!提灯!
前にコメントさせてもらった瓶ケースに続き、提灯もなぜか
見かけると撮っちゃう被写体の1つですww
なんとなく好きなんですよね〜^^

猫ちゃん、夢とはいえ気になっちゃいますね。。。
何かを訴えたかったとか。。。
でもなんともなくてよかったですね(´∀`)
| なちょ | 2009/09/14 12:50 PM |

あ、ボクも提灯撮りました。(笑
そのうちアップします。
撮っちゃいますよねぇ。

猫ちゃん実際は大丈夫でした??
| 前田 鬼灯 | 2009/09/14 1:58 PM |

>なちょさん
>鬼灯さん

ですよねーー。
あと、空バックの電線とかw
写真を撮るようになって意外なものがクローズアップされたりするw

猫、大丈夫です。
夢うつつだったもので泣きながら猫を揺さぶり起こしたら
「あぁぁ〜(`Д´)」
という顔で起きてくれました(笑
今朝も無事でしたが、若干機嫌が悪かったです^^;
ご心配ありがとうございましたー^^
| jade | 2009/09/14 3:42 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/108
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter