Canon DIAL35



VQ1015 Entryにて撮影


ヤバイです。

ついにフィルムカメラにまで手を出してしまいました。
トイデジを検索していたはずなのに・・・
一目見た瞬間、「お買い物かごに入れる」のボタンを ぽちっ と・・・・押していました。

くわしくはこちらに書いています。



photo by jade -
<< 肉 | main | マック >>
お初です
DIAL35良いですよね
デザインが秀逸です
私のは絞りが動きません(^^;
でも、後できっと修理に出すつもりです
| こひつじ | 2009/09/09 11:02 PM |

こひつじさん
こんにちはーw
ブログと写真読ませていただきました!!
やっぱり、いいわー。
私のDIAL35はオーバーホール済みのでしたので
絞りノブも全て完璧に作動してくれるのですよ。
まあ、まだ写真が上がってきていないので油断は
禁物ですが(笑
カメラの形もいいんですけれど、この適度な
ボケユル的な写真が撮れるんですねー♪
私は特に「ねぎぼうず」と「すずめの学校」が
好きです。
「すずめ」のガードレール(?)って全国展開
なんですかね?
| jade | 2009/09/10 9:38 AM |

遊びに来て頂いたみたいでありがとうございます。
スズメは歩道に車が侵入して来れない様にしてる
Uを逆さまにした様なガードです
私のもオークションで落としたのですが
一応オーバーホール済みのやつだったんですけどね(^^;
きちんと露出計動いてるので
後できっと修理に出します! W
| こひつじ | 2009/09/11 12:17 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/102
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter