うむー。

JUGEMテーマ:フィルムカメラ



うむー。
確か、愛しのsolarisたんで撮ったはずなんだけれど・・・。
憧れのsolarisブルーにはほど遠い感じがすゆのう。


最近、「うむー。」って思うことが多い。

最近の世の中の出来事を見てっと、お天道様のバチが当たってんのかなーと思う。





photo by jade -

春はまだか、、、?

JUGEMテーマ:トイカメラ



毎日、毎日、寒いね〜
もう、毎日お布団から出るのに決死の覚悟ですよ。

最近、ダイエットらしきことを始めまして・・・
基本、炭水化物を少量にするっていうヤツ。

何しろ、好物=炭水化物と言っても過言ではない私がですよ、
炭水化物を少量にするのって、、、、
でも、何気に細々と続いてるんでわ、これが。

効果?
なんか、若干増えてきているような気がするのは気のせいかなぁ〜www
(↑気のせいではない。体重計に乗ればはっきりと増量が確認できる)

原因はね、、、
あれですよ。
アルコール・・・(≧∀≦)

炭水化物を存分に食べられないストレスからアルコールに走ってるざんすよ。
しかも寒いから、食べたらすぐにお布団にもぐりこんで猫といちゃいちゃだし・・・

はよ、春が来てお散歩ぐらいに出歩きたいなぁ〜。







photo by jade -

傷だらけ

JUGEMテーマ:トイカメラ



優雅にみえても 楽しそうにみえても 傷だらけだったりするんだよ。












 


photo by jade -

シーズンオフ

JUGEMテーマ:トイカメラ



だけど、やっぱり子供達の笑い声が懐かしい。





とうとう、デビューいたしましたぞ。
「大人の科学Vol.25 二眼レフカメラ」

いやあー、どの写真もブレブレブレブレコビッチでございました。
しかも・・・。
ワタクシったら、フィルムを巻き上げるのを、すーーーーかっり忘れて
おったものですから、最初のコマなんて、多重露光どころの
騒ぎじゃございませんでした(笑)


しかも、ワタクシのカメラは、なんとシャッターのバネが他のコより
あまいのか、下げたら下がりっぱなし。
要するに手を離さない限りシャッターがずっと開きっぱなしになるざんすよ。
これって、多分、三脚とかとか使えば、かなりの暗いところでも
撮影が可能ってことですよね。

うーん。
面白すぎる。
しばらく懇意なお付き合いをしそうな感じの一台となる予感。
っていうか、もう一台フツーのも欲しくなってきた(笑)
危険すぎる、大人の科学。w



さて、現像はフォトカノンさんの郵送プリントでお願いをいたしました。
お忙しいのにも関わらず、迅速かつ通常の現像サービス店では難しい、
素人の撮影写真を、このカメラの特長が上手に生かされて、
とても素敵にプリントをしていただけました♪

本当にありがとうございました♪
また、お願いしますー♪


あと、前田さんの写真展のフライヤーも同封されていましたw
ありがとうございますー^^




photo by jade -
1 / 1
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter